地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【インディゴ・クリスタル・レインボーな お子たち】

こんにちは★ご機嫌いかが?

私はね、アクセス少に張り合いを失い、ふて寝してました★

が、

「忘れるな、お前のブログ目的は、復讐だ。。。」

と、あねうえの暗黒破壊者の如く目の覚める啓示により

「ああ、そうだったWA。。。私はよいブロガーを目指すのではない。。。

よい復讐者になるのだったWA!

と、カムバックしました。イエー!

f:id:utag69:20160225125934p:plain

  

さて、ようやくインディゴチルドレンについて、書けそうですよ☆

で、記述する際に、今までぼんやり知ってるだけだったので、

再度ちょこっと調べました。

スピリチュアル的思想には、「以下の様な方々がいる」という考えや情報があります。

だいたいこんな感じ。

(「まちがってんで」とおっしゃる方。。。不勉強で申し訳ないです。

きちんとしたスピリチュアルブログではないので、ご容赦くださいませ(><))

※当方復讐ブログです。。。

 

【インディゴチルドレンなお方】1977~1994年生まれ

★強い感受性や霊能力などあり

(これ、クリスタル(※以下の項目参照)も持ってるらしいです)

★使命感に燃えるバーニングハート

★不正や嘘は許さない!(速攻で見破る目をお持ちです)

★「見てみぬふり」とか有り得ない

★時代遅れの旧体制を解体工事するお方な為、気性がバトル野郎

★いにしえの慣習大事な輩から、精神疾患との誤診される傾向あり
(薬物投与されると能力や資質を失うらしいです。。。気をつけて!)

 

【クリスタルチルドレン】

★1995年以降の生まれ

★テレパシー能力あり

(ので、話す能力の発達が遅い傾向あり。親御さん、心配しないでね!)

★生まれつき賢者のまなざし(人類を導くレベル)

★凄い当たる占い師の様に人を見透す

★おおらか、みんなの憧れる理想的なお方

★寛大で穏やかで楽しい人

★強い思いやりがあり、悲しんでる人は放っておけない

(悲しんでる人には自主的にハグしに行くよ!親御さん、心配ないから!)

 ★旧体制をぶち壊してくれる開拓者インディゴチルドレン、ありがとう!

(活動し易くしてくれて。。。) 

 ★この方々も誤診され易い

 

【レインボーチルドレン】
★神様的(潜在能力や神性バリバリらしい)

★クリスタルチルドレンが両親です!誤診されない!安心だね!

★地球生まれ、初です☆

★他人への恐れがゼロ

★奉仕スピリット初期装備(「奉仕の為に地球へ来ました☆☆☆」)

★霊的にMAX(最高位)スタート

 

インディゴチルドレン→荒地地球を開拓、整地舗装、古の妄執との戦いも辞さない

クリスタルチルドレン→地ならし、インフラ整備など更に住みやすい地球にする

レインボーチルドレン→「地球のみんなの願いを叶えるぞ☆」と地球に来て奉仕しまくる

 

というのが、各々のお役目らしいです。

私はひとまず思いましたのは、

「インディゴ。。。大変だね。。。」

修行人生だよ。。。かように思わないのかな↓

f:id:utag69:20160216205317j:plain

ソーシャルネットワーキングサービスの場所では、

インディゴさん達がほんと生きづらそう、大変そう。

開拓者なのに、メンタルがいたいけなんだぜ?

開拓者装備には、強い感受性より、野太い感受性だろ。。。

もっと作業しやすいボディとマインドにしてくれやさ。。

 

インディゴさんたち、戦いつかれてボロボロのひと、いっぱいいるよ?

荒地地球は、大草原どころか食人植物いるんだけど。

しょっちゅう死闘するんだけど。いつもラスボス戦なんだけど。

後任のクリスタルさんたちが住みやすいように、切り開く先駆者や革命家なんだけど、

苦労しすぎで大変だよ。。。

 

「インディゴの攻撃性は、開拓作業に必要」って言うけど、

ごめんな、私だったら、その攻撃性を後任(クリスタル、レインボー)に向けたくなるわ。特に苦労知らずの、レインボーに。。。

だってあの方々、

インディゴが苦労して傷ついて頑張って切り開いた地球に

 クリスタルが地ならしして住みやすく綺麗な地球に、

 ひゅーって小奇麗な馬車(イメージですが)かなんかで生まれてはじめて来て

「これから奉仕します☆」

って。。。荒地時代から奉仕してくれや。。。

むしろ、そんな住みやすい地球で何を奉仕するん。。。

まずは、その小奇麗な馬車を粉々にしてやろうか。。。

 

ろQさは、職場の開拓者なことが多かったので

「苦労して切り開いて、後の人が楽するだけ」

って、ほんと。。。。「はい!?(激怒)」なんですね。

後任さんが感謝してくれたらまだ報われるけど

「もっと、やり易くしといて欲しかった」

とか言われるとその日は一日、後任とまともに業務外で口を利きたくありませんでした。。。

あんたが来る前は、今なんかぬるま湯に思う位過酷やったんやけど。

これでも大分マシにしたんやけど。

本社とお前が戦ってみろや。。。

本社からの怒りの電話は受けたくないって怯えるから、気を使って代わってんのにぃぃい!(=_=怒)

(アタイがあんたの代わりに怒られんのに。。。)

 

クリスタルさん、レインボーさんがそうとは言いませんが。

でも、先駆者って苦労し過ぎですよなぁ。。。

 

だれだ、このシステム編み出した奴(怨)

 

今からでもいいから、

もっとインディゴさんの苦労を減らして、

もっとレインボーさんとかの苦労を増やしなさいな。

 

でも、

世の中のインディゴさんは、後任への文句など

全く言わないのですよ!

インディゴさんが神気質じゃないの?とか思うくらい。

健気に耐えてるのですよ。。。

 

そこんとこ、わかったか!後任!

特に楽してるレインボーチルドレン!!

ちゃんと後で、インディゴさんらに感謝しなさい!

地球は自然に住み易くなったんちゃうぞ!!

 

ようやく、復讐できた。。。

今回の復讐対象者は、「後で楽するだけの後任さん」でした☆

 

ここまでまた読んでくださって、本当にありがとうございました!

またお付き合いいただけたら、幸いです***

f:id:utag69:20160206121214j:plain