地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~

浮気ですが。。。 天才的軍師あねうえの策により。。。 ☆ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~ ameblo.jp/utag69q/ 実は、アメブロ(↑)はじめてました。。。 インスピレーショイラスト掲載などしてます♪ また、こちらでは 無料モニター様を募集&モニター様のイラ…

ちきゅうで最も悪の根性 その4

今日も暑いですね(*_*;) 熱中症とかは死を呼びますから、 水分補給や休息や涼しい風おくる機械発動させて、 心身を守って、復讐をお楽しみくださいね。 今日はミスドに、久しぶりにかわいいあのこ(店員さん)が、いましたよ♪ かわいいあのこは、目を…

ちきゅうで最も悪の根性 その3

みなさま、毎日暑いですね。。。(*△*;) 暑さによる寝不足や疲労などで、イライラされてませんか? そんなメンタルアシストに、復讐をおひとついかがですか? 「私の居場所とらないで」と身勝恐怖症により、 後輩が容易く育たないよう妨害工作ハラスメン…

閑話休題「信頼できるスピリチュアルさんと、そうでない奴ら」

こんにちは*** ただ今、またもシリーズと化してしまった復讐「根性悪先輩」シリーズを ちょっとお休みして。。。。 閑話休題的に、 スピリチュアル業界に、ちょっと。 ろQさは、スピリチュアル系とても好きですが、 スピリチュアルをおやりになる方のブ…