地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちきゅうで最も悪の根性 その2

こんにちは* 「多少傷ついても、オレ、強いから大丈夫だぜっ☆」 などと、 ご自分の心身のケアを怠ってると、 後で、とんでもないことになるぞ!! ※たまに好いことをいう↑ という、私の心のケアの為に、 図らずともおいでくださった皆様方。。。 本日も、あ…

ちきゅうで最も悪の根性 その1

比較的平和な復讐を愛する 皆様、こんにちは☆ 「別に愛してないけど、ブログ覗いてやったヨ☆」な皆様も、こんにちは♪ 今日も今日とて、 ろQさの復讐愚痴ブログへお越しいただき、ありがとうございます!! さてさて。。。 本日は、 前回の【いつでも地獄の…

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その3

暑かったり寒かったり、カンカン照りだったり豪雨だったり。。。 なんなんだ!!(*皿*) と、地球のきまぐれな気候天候に悩まされている皆様、こんにちは。 本日も、 「復讐」という大変後ろ向きなテーマのブログにお出でくださり、 ありがとうございます…

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その2

ご無沙汰しております。 「最近ブログ更新してないけど、何事かあったのか」 と友人に言われ、はたと気づきました。。。 ほ。。。ほんとだ。。。!!(°Π°;)アワワ。。。 人生に疲れたり、用事にかまけたり、すっかり怠っていました。 で、戻ってきました…

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その1

「最近は、夏みたいに暑いね~」と言っていたら、 急に肌寒くなったり。。。 気遣いなのか天邪鬼なのか、フフッ、気候さんよ。。。(=ω=) 本日も私個人の復讐ブログにおいでいただき、 誠にありがとうございまする*** 今日は、「お手軽な復讐のしかた…