地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その5】

こんにちは(*^ω^*) 今日は、ここ数日のお天気にうって変わっての雨模様。 肌寒い位ですね。。。 「ちょっと寒いな」と思いながら、本日も訪れてくださるありがたいお方様に、 何かあっては(カゼなど)いけません。 なにか羽織ってくださいね!!!(…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その4】

こんにちは~ 今日も暑いですね(*_*;) 暑さ対策も息苦しい地球生活も、毎日お疲れ様です。 思わぬ長期連載ものになってしまった ”安全な遠くからなら「刺激大好き!!」”さんへの復讐ブログ記事。。。 いましばし、お付き合いください。 このようなき…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その3】

今日この頃は、うって変わって暑いですね。。。(×△×) 水分塩分補給と日陰を探しつつ移動、お忘れなく!! お暑い中、本日もようこそおいで下さいました*** 皆様の心の闇のお供、復讐ブログのお時間です。 またもや続きものになって、すみませぬ。。。 …

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その2】

今日は雨降り雨降り、あと寒いですね(><) あたたかくして、 くれぐれもお風邪など召されませんように*** 本日は前回の続きです。 「日常的とか平和やほのぼのは、つまんない」と 平和な高台から刺激的なものを好む御方々 を、少し掘り下げてみましょ…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その1】

今日はいきつけのミスドに、 大好きな彼女がいました!(^ω^)♪ラッキー☆☆☆ シフト合わないとなかなか遭遇できない、奇跡のあのこ! 「カフェオレおかわり、いかがですか?」 が、極めてかわいく、とても優しい! キャー(>▽<)vvvv ほかの店員さんも、…

【8.9割自分の話をする 番外編】

本日は、お天気で心地よい。。。つーか、暑いわ(@皿@;)! ですね。 本日もお暑い中、ようこそおいでくださいました。お嬢様お坊ちゃま。 私めにとって読者さまは、 おいくつになられても、大切なお嬢様やお坊ちゃまでございます。 先日あねうえから、 …

【8.9割自分の話をする その3】

本日は、雨風のあいにくのお天気ですね。 「なんとなくブルー」な心の友、 復讐ブログの時間がやって参りました。。。 本日も御足労、誠にありがとうございます**(^^) えー、 聞き手の心情まで配慮の及ばない 強迫性じまんさん=8.9割自分の話をするお…

【8.9割自分の話をする その2】

今日も今日とて、疲れる地球生活、お疲れ様です。 「ほんと疲れるぜ! なんで地球に生まれて来ちゃったかなー」 と軽くお嘆きのあなた様をお慰めする復讐ブログ、 本日も宜しくお願いいたします! 度々私事で恐縮ですが、 昨日、ブログチェック係のあねうえ…

【8.9割自分の話をする その1】

連休明けましたね。 本日もお越し頂き、私に幸せをありがとうございます!! 「ぐぁ!またあいつの顔を見るのか。。。」 とお仕事や学校などでの苦痛を、プレイバックされてる皆様。 復讐をおひとつ、いかがでしょうか? 辛いお気持ちの慰めになると、大変嬉…

【イージーモードプレイヤー 続編】

本日もお忙しい中おいで頂き、厚く御礼申し上げます。 GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^ω^) 訪れて下さったあなた様の日常に、少しのスパイス。 本日もちょっと復讐して参りましょう。。。 あなた様のよき復讐者となれたら至福でございます*…