地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【御こども天上人】(ジャッジメントを愛するひとたち その3)

こんにちは☆ 今日もお越しいただき、ありがとうございます(^^) 皆様、本日も復讐の時間がやってまいりました。 連休中はブログ更新できませんので、今日はどんどんいきますね* 【ジャッジメントを愛するひと(ジャッジさん)たち】 についての、補足復…

【ジャッジメントを愛するひとたち その2】

こんにちは~ 最近は日中は暑いですね(^^;) 体温調整にお気をつけて、日々をお過ごしくださいね! 私事で恐縮ですが、読者の方が増えました! ありがたい、ありがたい。。。!(;▽;) それもこれも、 尊いアクセスを下さる皆様のおかげ。。。 また、…

【ジャッジメントを愛するひとたち その1】

こんにちは***(・▽・)/♪ 皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか? 「あんまりアクセス数とか、気にしたら駄目ね☆わたし。。。☆☆☆」 とか仙女ぶってたら、 最近微妙に、 淡々とアクセス頂いているようです。 ↑折角のうれしい事なので、はしゃいで大文字…

【山賊女学生群 分析と解決編】

こんにちは(^^) 今日もお越しくださり、ありがとうございます*** 前回の【山賊女学生群 習性編】の続きです。 さて、 かような山賊達と過ごし、メンタルダメージを日々大きく受けたろQさです。 実害なければ、復讐なんてしませんよ★ 山賊な彼女達は…

【山賊女学生群 習性編】

重ね重ねですが、 熊本震災に被災された皆様が、 一日も早く安全で安心できる日常を取り戻されますよう、 お祈り申し上げます。 「そんな時に復讐するってどうなの?」 などと躊躇われましたが、 日常を淡々と元気に生きて、 できる支援をさせて貰う事に致し…

【熊本地震 お見舞い】

この度、熊本県及び近県での震災におきまして、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また、現地の皆様の無事をお祈りしております。

【よい復讐で、未来輝く!】

皆様、ごきげんよう☆ 4月も半ばに入り、悲喜こもごもで新生活をお過ごしのことと思います。 新年度も、張り切ってちょいちょい復讐していきますね*** よい復讐は、明るい未来を作りますからね(・▽・)/ くすぶらせたり、忘れたフリをしていると、 ご自分…

【あくまの新人教育】

こんにちは(・ω・)♪ 最近趣味のまんが描きばっかやってて、ネット世界と遠ざかっていました。。。 あねうえ情報によりますと、 なんか、アクセス数がえらい増えた日があったらしいです* キャッホウ!! アクセスくださった素晴らしいお方。。。 ありがとう…