地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【八つ当たりバーサーカー】

こんにちは☆今日もはりきって、復讐していきましょう。 今日は、 【必殺八つ当たり人。。。バーサーカー状態の人間】 に、ついて。 【バーサーカー】(ウィキペディアより要訳) *北欧神話・伝承に登場する戦士 *「ベルセルク」、「バーサーカー」、「狂戦…

【インディゴ・クリスタル・レインボーな お子たち】

こんにちは★ご機嫌いかが? 私はね、アクセス少に張り合いを失い、ふて寝してました★ が、 「忘れるな、お前のブログ目的は、復讐だ。。。」 と、あねうえの暗黒破壊者の如く目の覚める啓示により 「ああ、そうだったWA。。。私はよいブロガーを目指すので…

【攻撃するママたち】

こんにちはv(^▽^)v 今日も来てくれて、ありがとうございます!! このグチグチブログ、アクセス少を逆手にとって、だいぶ言いたい放題です。 いつか、えらいひとからおこられそう。。。 今日はまた、怒られそうなことを書きますよ。 でも「正直に書か…

【「女性という恐怖の性たち」を生み出したものたち】

どうも!お疲れ様です! 「疲れること何もしてない。。。」という方もお疲れ様です! 地球に生きるのは、しんどいからね!! 今回も、そんな地球社会の今日を生き抜いて読んでくれる貴重なお方よ。。。ありがとうございます!! さて、前回の続きです。 前回…

【女性という恐怖の性たち】

インディゴについて書こうと思ったら。。。立ち塞がる恐怖のテーマ、「女性性質」。。。 こんにちは☆元気ですか? 元気なかったら、元気出せ!応援してるよ!(^ω^)/☆ 今日も読んでくれて、ありがとうございます! 今日は、前書きのように【女性という恐…

【かんたん♪お手軽☆な復讐方法①】

こんにちは! 今日も楽しく復讐して参りましょう☆ 今回は、インディゴチルドレンとかに関するものを書きたかったけど、時間がありませんので次回に回して、 かんたん♪お手軽☆な復讐の方法を、おひとつ。 但し、 この方法は、あくまで、ろQさが普段行って無…

【「成長とか経験は宝」が生んだ暗黒ゲーム(ハードプレイヤー編)】

こんにちは☆ 今日も元気に復讐しましょう。(^◇^)♪ 今日は前回の続きの暗黒ゲームの「ハードプレイヤー編」を、学んでいきましょう。 前回の復讐の復習ですが。。。 ★「地球に生きる」という暗黒ゲームには、イージーモードプレイヤーとハードモードプレ…

【「成長とか経験は宝」が生んだ暗黒ゲーム(イージーモード☆プレイヤー編)】

こんにちは!(・▽・)/ 今日も元気に、復讐(×復習)していきましょう!! ※↑これは、あねうえの絵です☆ (周囲のアレンジのみ私) また読んでくださってるあなた、あなたこそが神ですよ☆☆☆ ほんとだよ! 「崇め奉る神なんていねぇー(`◇´)」 私はわりと…

【成長とか経験とか、ほんともういい】

スピリチュアルワールドでは、 私達は、 地球で様々な「経験」や「成長」をしたいため、 わざわざ、楽な所からしんどい所に降りてきたんらしい。。。 大昔は、 「成長や経験って、素晴しい宝物☆☆☆」 と目を輝かせていたのですが、 そんな夢見がちなおんなの…

【復讐のひとつとして、ブログはじめました☆】

こんにちは、「ろQさ」(↑このひと)と申します。 このたび、地球の生きづらさをつらつら書き込む、だいぶ愚痴、ちょっぴり恐怖、申し訳程度の希望、のブログを始めることになりました。 よろしくお願いします。 基本、地球生活が合わないひとの怨みつらみ…

初めまして♪

なんかブログを始めることになりました。。。 次の記事【復讐のひとつとして、ブログ始めました☆】が、本当の「はじめまして♪」です。 下の絵でも軽~くご覧になって、そちらの記事にどうぞ♪ 因みに、掲載イラストは全て私めのインスピレーションによる作で…