地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

閑話休題 「ヘッポコ創造主と光系、そして邪魔な闇系」

 

前回、

 

「世界をより病んだ方へ導く「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」

の事を、ぜひ書こう!」(・皿・)/

 

と気合入れていましたが。。。ふと閑話休題を。

 

 

この世界を創造した創造主なるもの、

 

またこの世界の住民を光サイドに導こうとしているらしい光系、

(スピ界では、天使とか○○神様、とかいう。。。)

 

あれら、ほんま。。。。

 

f:id:utag69:20160921122521p:plain

 

現実世界では、ほんとうに駄目ダメ、です。

 

 

完璧とうたわれる創造主の作ったこの世界は、

 

見事に穴だらけ!

 

 

「人間の欲が」、「邪悪なのこころが」とか言い訳しますが、

 

やかましい。

そういうのつくったんは、おまえ。

 

 

また、さるスピ界のお方たちに

 

「天使とか精霊とかが、

 

 これからあなたのフォローを凄くしてくれるはずよっ★」

 

等と言われましたが。。。

 

結果:

 

凄く。。。何もしない。

 

むしろー

 

人類を悪サイドに導こうとしている(らしい)

 

闇系の方が、

 

よく働いている!!

 

涙ぐましく、努力している!!

 

ように思います。。。

 

したらば、天才的軍師あねうえが言いました。

 

f:id:utag69:20160921123341p:plain

 

なるほど。。。。闇の意地悪はあかん。。。

 

そしてら、闇は邪魔、やな!!

 

 

結論:

 

闇にも光にも、いいようにされないこと

 

 

 

「闇も光も、

人がニュートラルになるのを恐れている」

 

らしいです。地球外生命体らしい兄ちゃん曰く。

 

f:id:utag69:20160921123627p:plain

 

じゃあ、なってやんよ!!(@皿@)