地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

復讐デトックス

最近はほんと本妻宅(このブログですね)ご無沙汰で、

 

ごめんなごめんな。。。。

 

今日もミスドに、

大好きなあのこ(超人間性がかわいい女性店員さん)が居られました♪

 

(*^▽^*)しあわせ。。。。!!

 

が、その傍ら、付近に山賊女学生二人組がいて、

 

「え、だからだからー!」「え、ひでぇ!」

 とかなんとか、くっちゃべって、

(この「え、」て、なんかイラットキマスネ)

 

煩かった。。。(=_=+)

 

同じ性別の同じ日本のお方なのに(年齢も同じくらいっぽい)なーーー!!

 

 

さて、復讐しまくってるせいか。。。。

 

長年、恨み積載量が10トントラック10台分のろQさですが。。。

 

最近は、わりとこんなです↓

f:id:utag69:20160823123940p:plain

 

普段、なんかの拍子にふつふつしてくる恨み怒りが、

殆ど出てきません!!

 

”恨み怒りが、どうしようもなく沸き出てきて

→「でも、気にしないで楽しく過ごさなきゃ。。。!(><)」”

 

ではなく、ほんま、でーへん!

 

イージーモードプレイヤーさんと話してると、

 

やっぱりちょいちょい苛立ちますが、

 

以前の比ではない!!

(ハラスメント被害無い奴のおおよそは、

 ほんっと

 人生の半分苦労してないと思う。。。(*_*;))

 

以前も書いたかもしれませんが、

 

恨みや怒りは、貯めたダメっすね。

 

変なときに変な場所で噴出して、

大事件になったりしますから。。。

人にあたったりね!

(「八つ当たりバーサーカー(以前の記事にあります)」化してね)

(しかも、怖いことに無自覚。。。)

 

「僕・私は、恨みとか怒りとか乗り越えたから☆」

 

とかすましてると、後が大変だぞ!

 

少なくとも、

私はこの様に復讐することで、

 

確実にデトックスされてる、

と実感してますvvv

 

ありがとうございます。。。

読んでくださる皆様方!!

(意外と多くて驚いてます。。。復讐ブログでっせ!?)

「ブログで復讐しろ」って言った天才的軍師あね!

「これはこれで、ひとつの表現としてアリ」と面白がってくれた友よ!

 

アタイ、これからも頑張って復讐するよ!!(>▽<)/

(まだネタあんねん。。。)

f:id:utag69:20160823130437p:plain

 ↑諏訪大社上社にて描きました♪↑