地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その1】

今日はいきつけのミスドに、

大好きな彼女がいました!(^ω^)♪ラッキー☆☆☆

 

シフト合わないとなかなか遭遇できない、奇跡のあのこ!

「カフェオレおかわり、いかがですか?」

が、極めてかわいく、とても優しい!

キャー(>▽<)vvvv

 

ほかの店員さんも、大変丁寧で素晴らしいのですが、

彼女の癒しパワーは、半端ないです!!!

 

女子被害多く女子苦手ろQさですが、

かような女子は、地球の宝ですね☆☆☆☆

 

そんな癒されろQさの復讐に、

今日もお付き合い頂き、感謝です***

 

本日の復讐メニューは、

 

刺激的なもの、大好き!」

「日常的とか平和やほのぼのは、つまんない

と、

平和な高台からのたまう御方たちへの復讐です。

 

ろQさが以前お世話になったかの御方々ですが、

だいたいこんな感じです。

 

【習性】

刺激物(TV・映画・本などの媒体での)を好む

・「刺激的なほうが、楽しいしぃー

  日常とか平和とかほのぼのは、興味ないのっ★

  つまんないっ★」

 と言うのが大好き

 (聞いてる相手がほのぼの好きでも、遠慮なく言う

 

 (ちなみに、

  お話相手のほのぼの好きさんは、

  文句を言えない気の優しいお方。。。(=皿=))

  

  で、同じ事を、

  後日、今度はろQさにも言ってきやがった!!

  

  ほのぼの好きさんの件で、だいぶカチンと来てたので、

 「私は好きですけどね!」って言っといた。

f:id:utag69:20160516145034p:plain

「話してる相手が好きなものを、完全否定」

って、どんな神経。。。?

会話の場がさ、

おめーのファンクラブとでも、

思ってらっしゃった?

 

「自分に正直」なのは、大賛成です(^^)が。

自分が好きでもないのを、無理して相手に合わせるのもしんどいですから。

 

「いまいち興味なくて。。。

もし好きだったら、ごめんね(><)

で、よくないかい?

アンダーラインの言葉を、なぜ思いつかない?

どーしても「わたしは、刺激的なのすきっ」

わたしは、牧歌的なのはきょうみないっ」

って主張したらしいんす)

 ・自分の好み至上主義

 

刺激大好きなのに、

・ご自分の人生・生活は、大体安定の一途

・そして、だいぶ普遍的

・遊ぶときのみ、(安全な)冒険好き

・人をかき集めて集団行動が、大好き

・しかし、その活動中のトラブルも多い様子

・またその際、少数派の気持ちは、あまり考えない

・どうやら「ひとり行動が不可能」なようす

 

・「かわいいっ」が大好き

選民思想気味

・美しく儚く残酷なもの(吸血鬼もの等)を好む

・「自称S」

(s=サディスト・・・

 相手を身体的や肉体的に虐待し、苦痛を与える事によって性的快感を味わう資質の人間。

また、そのような行為を想像し性的興奮を得る人間。

極端な場合、精神的な障害とも見なされる)ウィキペディアより抜粋・要約

(「俺、Sだから」って、はしゃいでる奴よ。。。

「俺の性癖、残虐性あるから」って一、ことかい?)

 

・他人評価は評論家の様に厳しいが、

自分への辛口評価には、簡単に折れる

・だいぶオブラートに包んでも、ポキンといく

(まぁ、「自称S」だからな。

 ”Sは打たれ弱い”んだってさ。。。)

 

・いじめる経験あっても、逆サイド経験は無し

(苛められた経験あったら、「自称S」とか言えんわ~)

 

・才能ありそうな人を「利用できる」と、ふみ、近づきたがる

・「8.9割自分の話をする」傾向強し

 

思いつくまま、あげてみました。

なにぶん主義主張の事なので、基本的にご本人の自由ですが、

 

。。。まぁ、うん。

お住まいは、

ベルサイユなんだろうな、

と思ったり。

 

被害にさえあわなかったら、

関わらなければよいだけの話なのですが。

f:id:utag69:20160516150257p:plain

次回はもう少し御方々について、

潜ってみましょう。

 

今日もご訪問、ありがとうございました!!!

 

ちょっと、ご営業をば。。。(無料ですがね!!)

☆「ろQさのインスピ画ギャラリー」

 URL: id3.fm-p.jp

※ブログ記事最後に、にちょいちょいある不可思議なイラストに

 興味を持って下さった方にご案内☆☆☆

 完全インスピレーションによる、イラスト掲載のHPです。

 ゆるっと、お気軽に遊びに来てください(^ω^)♪