地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【山賊女学生群 分析と解決編】

こんにちは(^^)

今日もお越しくださり、ありがとうございます***

 

前回の【山賊女学生群 習性編】の続きです。

 

さて、 

かような山賊達と過ごし、メンタルダメージを日々大きく受けたろQさです。

 

実害なければ、復讐なんてしませんよ★

f:id:utag69:20160422111821p:plain

 

 

山賊な彼女達は、

(自分で言いますが)大人しくて気弱そうなろQさが「珍しいおもちゃ」に見えたようで、

たいした悪意もないいたずら心で、

容赦無くろQさのMPとHPを日々削りに来ました。

 

よそよそしい、シカト は、まぁ日常。

用事あって会話するときは、無表情。

自分から話しかけるときは、狩りのときのみ。(笑いもの対象を探している時)

(ニヤニヤと下ネタを聞いてきたり、ね。素晴らしい笑顔で。)

まぁ、軽い気持ちのいじめですね。

 

本人たちにその自覚は無いようでしたから。。。

「悪ノリしちゃう子達だから。。。」等と、

他の思慮深い女学生が言っていました。 

 

そんなこんなで、立派な女子学生恐怖症になったろQさが、

次にダメージ被害をこうむった場所が、前の記事のあくまの診療所です。

※【あくまの新人教育】をご参照ください

 

いやなこと の あとにも、いやなこと。(延々)

(そのあとも、数箇所人間不信になる事続きましたんで。

 よく生き延びたな、ろQさ!!

 自分で自分を褒めるろQさ!)

 

人間を簡単に挫けさせるには、

これが一番効く、と思います。

 

「いじめられた経験が、あまりないの☆」という天界人のような人生の方は、

恐らく一生わかりませんが。。。

 

受けたほうはね、

自身喪失、どころではありませんよ。

人間の尊厳を根こそぎ奪われますよ。

 

分かってますかー?

いまも、どこぞで、

現在進行形のいじめを行ってる腐れどもや、

過去いじめてた腐れどもよ。。。

 

お前らは、全員間違いなく悉くに、

地球上最大の害虫。

 

わたくしが裁判官だったら間違いなく全員ギロチン送りですよ。

罪状は、「ばかだから」

 

ので、

最初のダメージ加害者山賊女子学生達を、

ろQさは生涯許すまじ。

 

考慮すると、

山賊女子学生群は、「何も考えていない」と、いうより、

 

友だちと一緒だからこそのプレッシャーで、

何も考えられない

 

思考が働かないほどのストレスが掛かっているのかもしれません。

 

最近のお友だち付き合いは、かなりしんどいみたいですからね。

 

麻痺してたのかもしれない。。。

はしゃいでたのかも、しれない。

ともだちから外れないように、必死だったのかもしれない。

 

でもね、

やったことは返りますよ。

その場のノリや、

軽い気持ちでやったことも

しっかり返ってきますよ。

あなたでなくとも、

あなたのご家族や大切な人に。

因果応報は、ありますよ。

 

以上、脅しながらの復讐でした。

あぁぁスッキリ!!(^^)

 

自分は山賊女子学生ではないけども、

「あのとき、あたくしも、そんなんしてたかもしれませんわ。。。」

と、

万が一にも「あの日あの時」をお嘆きの方や、悔いていらっしゃる方。

 

だいじょうぶです。

因果応報の報いから抜け出るのも簡単です。

 

以前の記事より申し上げているとおり、

「悪いなって思ったら、謝る」

f:id:utag69:20160422120819p:plain

本人にでなくとも、心の中だけでもよろしおす。

そういうのは、不思議と伝わります。

 

なによりも、

因果応報の報いを行ってるのは、

何者でもない、ご本人(加害者)ですから。

 

しかも、無意識に実行されますから。怖いですね。

 

「自分で自分を許せない」方、日本人は特に山の如しです。

 

ご自分を許すためにも、ぜひ、レッツ謝罪☆

 

今日も貴重なお時間を私に使ってくださり、ありがとうございます***

 

f:id:utag69:20160422115605p:plain