地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【よい復讐で、未来輝く!】

皆様、ごきげんよう☆

4月も半ばに入り、悲喜こもごもで新生活をお過ごしのことと思います。

 

新年度も、張り切ってちょいちょい復讐していきますね***

よい復讐は、明るい未来を作りますからね(・▽・)/

f:id:utag69:20160414132551p:plain

くすぶらせたり、忘れたフリをしていると、

ご自分内部が「シカトしやがって!この野郎!!」と、

百倍返し、くらい嫌な目に会わせたりしますからね。

 

自分の声に耳を澄まし、

「なるほど」「ふむふむ」「わっかるぅー!!」と

認めるのは、自分をとても大切にすること

だと思います。

 

例え、

反社会的な意見であろうとも、

半道徳的な意見であっても、

ただの愚痴であっても、

 

自分の内側から出た純粋な声です☆☆☆

どうぞ、大事になさって!

 

別に大きい声で人に言わなくていいから、

どこかで正論的に発射しなくていいから、

「思ったら、認める」

だけならば、誰も文句はいいません。

あんしん*(^▽^)

 

なんか

社会という場所は、バッシング大好きっコが多い。

多すぎる。

 

芸能人の不倫とか、

ほんとどーでもいいことを、ぴーちくばーちく。。。

f:id:utag69:20160414134459p:plain

 

お時間をもっと、

ご自分のためにお使いになったら、いかがでしょうか。

死ぬ前に後悔すんで。

「なんで私はあんな、どーでもいいことに時間を費やして。。。」って。

 

あとは、

ご自分の積年の恨みや怒りや悲しみを、くすぶらせたままのお人。

我慢強くて、なかなか愚痴や不満を口に出さないお人。

 

そういうお方の体内には、脈々とネガティブエネルギーが内在されてるので、

「どこかで発散しなきゃ!!」と、いつも攻撃対象を求めてます。

いっつもイライラしてるのですね。

そして、その本質にお気づきにならない。

下手すると、一生お気づきになれない。

「よく分からないけどイライラしたまま」の生涯です。

無念です。残念です。

 

ので、

私めは今後もよい復讐をしっかりやっていこう、と思います。

今日も、ご高覧ありがとうございました(^^)

f:id:utag69:20160414140242p:plain