地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【かんたん♪お手軽☆な復讐方法①】

こんにちは!

今日も楽しく復讐して参りましょう☆

 

今回は、インディゴチルドレンとかに関するものを書きたかったけど、時間がありませんので次回に回して、

かんたん♪お手軽☆な復讐の方法を、おひとつ。

但し、

この方法は、あくまで、ろQさが普段行って無事なものです。

万が一、何かあった際の責任は一切負いませんので、使用の際にはご注意とご了承願います。

 

【用意するもの】

ご注意1) 下図の名前は、

      例として、あくまで一般的な名称を使用させて頂きました。

      全国の鈴木さん、ごめんなさい。(><)あなたの事ではないですよ。

ご注意2) 復讐のためにのみ、ご使用ください。

     苛め、イジリ、からかい等での軽率なご使用は、断固絶対禁止です!!

    (復讐以外の目的で行った場合は、

     当人の人間性、品性が急降下の上、

     カルマとかいう悪魔の宿題修行が倍増する、と思って差し支えないです)

 

紙など破り易い素材で作った、人型的なもの

(以下の様に、対象者の名前、顔の特徴など本人がイメージされるものを書き込みます)

f:id:utag69:20160217123100p:plain

 

クッキーなどで作っても、楽しいかもしれませんね。

 

【使用方法】

ご注意1)言葉を口に出す際に、周囲の人の気配には十分にお気をつけください。

   あらぬ誤解、心配を招きかねません。

ご注意2)素材(紙など)には何の罪もありません。

     素材に「ちょっと今から言うけど、貴方にじゃないよ」

     と、一言いうと良い気がします☆

 

用意した人型的なものを

破いたり、

燃やしたり(火の取扱いには十分ご注意ください。未成年の方は保護者同意のもと、行ってください)

お好みで、ご使用ください☆

 

その際、当人に当時言えなかった事

例)「お前の言ってた”常識”さー。。。お前の中だけの常識だから!

   こんの。。。。井の中の蛙が!!」

 

や、今現在言ってやりたい事

例)「あーアンタの暴言、全て実名(会社名含み)記載で、大暴露してやりたい。

   やっていい?アンタの家族とか泣くけど、別にいいよね?

   それ位覚悟して言ったんだもんねー」

 

等を、言うのもいいですね☆

 

思い存分、お気の済むまで復讐いたしましたら、

人型的なもの素材さんに御礼を言って、処分して下さい。

 

【効果】

☆なんだか、スッキリします

☆その方との関係が、何となく見直せます等など。。。

この復讐の目的は

f:id:utag69:20160217131125p:plain

です。

きちんと復讐、スッキリして、

また前進していきましょう☆☆☆

 

いいこといった!

 

ではでは(^^)

ここまでお読みくださり、ホントにありがとうございました!!!

f:id:utag69:20160216205324j:plain