地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【復讐のひとつとして、ブログはじめました☆】

f:id:utag69:20160207223304j:plain

こんにちは、「ろQさ」(↑このひと)と申します。

 

このたび、地球の生きづらさをつらつら書き込む、だいぶ愚痴、ちょっぴり恐怖、申し訳程度の希望、のブログを始めることになりました。

よろしくお願いします。

 

基本、地球生活が合わないひとの怨みつらみ、地球生活disりで構成されますので、

 「地球や人間がだいすき!」な方は、不快に思われるのでご遠慮いただいたほうが懸命です。。。

また、当方「説教大嫌い」なので、ご高説も結構です。

 

こんな方におススメ↓↓↓

★20年以上の地球と離婚したい暦がある

★人間生活がナチュラルに楽しめない(努力して無理くり楽しんでいる)

★人間以外の好きなもので、お茶を濁して生きながらえている

★正直、人間や人間社会はぞっとする

★地球での社会生活は息苦しい

★地球には一方的に攻撃してくるエネミーが多くてイヤんなっちゃう

★上記のようなエネミーに復讐したいが、本来平和主義のため出来兼ねている

★上記のようなエネミーと過去現在未来一切の縁を切りたい

★”「成長」「経験」等の修行的なもの為に地球に生まれて来るんだヨ”という記事をみると、シュレッダーにかけたくなる

f:id:utag69:20160207223257j:plain

★上記のような意図で地球に自分を派遣したらしい「ハイヤーな自分」をギロチン台に乗せたくなる

★善悪の判断基準しかない輩をみると、「古いのね。。。」と思う

などなど。。。

 

ろQさは、「地球生活を楽しく明るく元気に前向きに頑張って過ごすゾ☆」とかよわい思春期より奮闘し続けてたのですが。。。駄目です。気が合わないわ、あのひと(地球)。。。

一週回って、いよいよ地球とけんかしました。

 

「ひとまず、地球とけんかする大きな一因の 過去に会ったエネミー達と区切り(復讐)を付けて、前向きに今後を生きたいんだ★

でも、復讐サイトとか業者を利用するのもイヤなんだ★

ひと犯罪するのも、結局自分が損だから、どうしたもんか?」

とあねうえに相談したところ、

「ならば、ブログをつかるがいい」

との事で、あれよあれよの間に。。。です。

あくまで、”まえむきに、今後をすすむため”の、地球社会(と人間)への復讐ブログですよ***

 

完全見切り発車なブログですが、何卒お許し下さいませ。

 

また、ここまでご覧頂き、まことに、誠に有難うございます。

あんた。。。いいひとだ。。。(^ω^)

 

☆次回のブログ予告タイトルは【成長とか経験とか、ほんともういい】です。

 またご興味ある際には、閲覧よろしくお願いします♪