地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

世界をより病んだ方へ導く「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」(予告)

こんにちは!!

 

 

愛人宅(アメブロ)に入り浸り過ぎて

 

だいぶ経ってしまいました。。。(。_。;)

 

 

「お前の復讐は、そんなもんか!」

 

「あんなに尽くしてきた子(本妻=はてなブログ ※このブログですね)

 をほったらかして。。。この人間のクズ!」

 

 

などなどという、お叱りを受けそうです。。。すみませんね。。。

 

 

まだ、やります★

 

 

若い子(アメブロ)にうつつをぬかしていますが。。。

 

本妻も勿論大事ですよ!!(・△・;)

 

 

 

また長いシリーズになりそうなので。。。とりあえず予告を!

 

f:id:utag69:20160912114837p:plain

 

地球には、

 

この世界をより病んだ状態へ導く為に

 

野に放たれたひとたちがいます。。。

 

 

その人たちは、「ワガママな子ども」の行動をします。

 

(社会人でもやります)

 

その人たちは、

 

人から「かわいそうな人」として認識される事が多いです。

 

 

※病気と診断されない人が殆どです

 

 大概は「自己中」「俺様」「S」「意地悪」「性格悪い」「嫌なやつ」

 

 等の、「ただの困った性格」として判断されます

 

 

だからーーーある程度のワガママ迷惑行動は、許されるんだーーー

 

許されちゃうんだーーー(゜皿゜)

 

 

けれど、

 

 

その「かわいそうに見える人」をバックアップするために、

 

刻一刻と、特に優しい人が削られていきます

 

そして、

 

社会から一人また一人と、

優しい人がどんどん姿を消します。

(ご病気になったり、去ったり。。。他いろいろ)

 

 

そうでない人も余計なストレスがかかり、

 

そのストレスを他の人やもので解消しようとします。

 

そのストレス解消の被害者は、またそのストレスを。。。(以下同文)

 

 

こんな感じに、着々と余計なストレスを拡散させるのが、

 

実に優秀な社会病ませ人=「かわいそうに見える人」

 

 

この方々の働きが功を奏し、

 

今や、あっちこっちに病んだ会社、病んだ学校、病んだ団体が!!

 

そこにいる「生き残り」は、

 

より神経が太いか、

 

スーパーマイペースか、

 

「一見かわいそうに見える人」

 

 

そんな生き残りうようよの世界に、

 

子どもを送り出す前に親御さんは言う。。。

 

「やさしい子になってくれれば。。。」

 

 

ひとんちの事ながら、先がすこし心配です。

 

今の社会じゃあね!

 

 

あっ!でも大丈夫!(・_<)

 

その子がイージーモードプレイヤーだったら、

 

そういう「社会病ませ人」が奇跡的にいない所に行けるから!

 

※あるんですよ。。。たま~に、そういう所。

 

 

(「僕(私)ん所、社会病ませ人なんて、いないよ☆」

 

 そういうあなたは、確実にイージーモードプレイヤーですよ。

 

 おめでとう☆らくでよかったね★)

 

 

ろQさは、

 

そういう輩の被害を実体験したり

 

人の被害話を聞いたりして(ほんとに多いよ!)

 

 

いつも思います。。。

 

日本に、「ギロチンOK制度」

できないかな?(゜▽゜)

 

わたしに、殺しのライセンス(007)与えてくれないかな。。!!

 

 

そんな

「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」

 

への復讐をして参りましょう★

 

今日も訪れてくださった皆様方、

ありがとうございました!!

f:id:utag69:20160912122333p:plain