地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

全世界の意地悪どもへ!!復讐だ(`皿´)!!

最近、

浮気相手のアメブロで募集中の

インスピレーションイラスト無料モニター様のイラスト作成してたりで、

 

すっかり、本妻(はてなブログ)宅をご無沙汰してます(><)

 

ごめんよ。。。おまえ(このブログ)。。。

 

でも、おまえにしか、ありのままの(いいたい放題の)自分を

 

さらけ出せないのは、本当だぜ。。。(;□;)

 

 

本妻宅(このブログ)を訪れてくださる読者様、

 

いつもありがとうございます!!

f:id:utag69:20160816124752p:plain

 ※本妻宅の読者様も!!すんまへんなぁ。。。

 

さて、本妻と本妻宅訪問読者様が優しいのをいい事に、

 

ちょっとへんなお話を。。。

 

 

その愛人(アメブロ)のブログでは、

 

8/3に既にお知らせしておりますが、

 

ほんとかうそかは置いといて。。。

 

 

「意地悪大反射祭」が始まっているらしいす。

 

その名のとおり、

意地悪したら、即跳ね返る祭りです。

 

f:id:utag69:20160816123247p:plain

 

意地悪されてる皆様。。。復讐の時ですよ!

 

意地悪した馬鹿ども!!謝る時だぞ!

 

※「どうしても意地悪してしまう。。。!」と苦しんでるお方は、

 心の中でもいいから、

 相手に「ゴメンナサイ」なさるといいですよ~(^^)

 

※軽い気持ちで無自覚浅はかに意地悪しているバカは、

 救いようがありません。

 どうぞ粛々と大反射の餌食に。 

 

本当はもっと早くに記事UPしたかったのですが、

 

なんやかんで遅くなりました。。。

  

 

あと、調子に乗って、愛人などのCM。。。

 

☆「ろQさのインスピ画ギャラリー」

 URL: id3.fm-p.jp

※ブログ記事最後に、ちょいちょい載ってる

 不可思議な絵のホームページギャラリーです。

 ろQさ完全インスピレーションによる、イラスト掲載しています。

 ゆるっと、お気軽に遊びに来てください(^ω^)♪

   

 

ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~

 ameblo.jp/utag69q/
 

 

アメブロにて、インスピレーショイラスト掲載などしてます♪

また、こちらでは

無料モニター様を募集&モニター様のイラスト掲載もしています。

 ※「インスピレーションイラスト」

 ご依頼主様の

「現状」「助けとなる言葉」「守りの存在からの言葉」等の

 絵と言葉をインスピレーションで描いております。

 

いつも優しいおまえ(このブログ)、優しい読者様。。。

今日もありがとうございました***