地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

☆ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~

浮気ですが。。。

 

f:id:utag69:20160726124226p:plain

天才的軍師あねうえの策により。。。

 

ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~

 ameblo.jp/utag69q/
 

 

実は、アメブロ(↑)はじめてました。。。

 

インスピレーショイラスト掲載などしてます♪

 

また、こちらでは

 

無料モニター様を募集&モニター様のイラスト掲載もしています。

 

※「インスピレーションイラスト」

 (インスピイラスト)とは。。。

 

 ご依頼主様の

 「現状」

 「助けとなる(かもしれない)言葉」

 「守りの存在(かもしれない)からの言葉」

 

 などの絵と言葉を、インスピレーションで描いております。

 

こんなかんじ!!

 

(「絵を描くと疲れる自分」のインスピイラスト)

f:id:utag69:20160726123413p:plain

 

*インスピレーションによる言葉(インスピ言葉)*

 

「こだま、反射、新しい技術、慣れる、

戻れない過去、ちんくしゃ、ほとぼりの夢

先見の明、あまたの時の夢

疲れたら窓を見なさい、東海の言葉」

 

↑イミフですが。。。だいぶ。。。

 

解釈は、ご依頼主様におまかせしてます!!

 

\(・ω・)/なんと、丸投げ!!

 

既に、

 

何名様か描かせて頂いてますが、

 

なんとなくいい感じのようです。。。

 

ご興味のある方は、覗いてみてくださいませ~