地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その1

「最近は、夏みたいに暑いね~」と言っていたら、

急に肌寒くなったり。。。

気遣いなのか天邪鬼なのか、フフッ、気候さんよ。。。(=ω=)

 

本日も私個人の復讐ブログにおいでいただき、

誠にありがとうございまする***

 

今日は、「お手軽な復讐のしかた」以来の

「為になるかもしれないお心がけ企画。。。

 

長年人間嫌いロードを歩み続けるろQさから、

 

「気が進まない所へ、嫌だけど行かねばならない」

 時などに、活用下さい。

 

「行くのやだな(>_<;)

どうしても行かなきゃならないから、無理していくけど。。。」

f:id:utag69:20160603124812p:plain

 「我慢して行ってやるぜ!!」

って所、ありますよね?

 

学校、職場、客先、病院、面接、飲み会、家業の手伝い、地区の行事、親戚の家、血縁の催し、役所、組合の集会、徴兵制、抗争。。。。

 いっぱいです。

 

お、おぃい!!(@皿@)なんだ、この地球!!

嫌な所が、溢れてんじゃあねぇの!!

ホントだれだ!!

このスィート見積もりで、地球生活創造したおバカ!!(怒)

 

脱線しました。失礼。

 

とにもかくにも、

「義務で行かねばならない、楽しくない場所」が、

地球の特に日本には、多すぎです。

徴兵制無くて良かったけど。

 

なんか、

勝手に「あなたの健康を、無理強いでも守りたいの!」って国がわめいて、

役所から検診の強制的なお勧め来たり、しますよね。

 

そんな「行くの楽しみvvv」と殆ど予測できない場所に、

行かねばならぬ場合。

こんな心構えで行くと、ろQさはだいぶ楽です。

 

「これから地獄の一丁目へ、いくぞ★」

 

「なにを大げさな。。。」

いや、これが結構使えるのです。

 

どんな風に使えるのかは、またもや次回に。。。

 

今日もお付き合いいただき、読者の皆様には感謝しかございません!!

お礼の(>3<)ちゅ!!★☆★

一方的に、くれちゃいます(*^^*)ウヘヘヘ♪

 

世間の誰クソヤローが何といおうと、

ろQさのブログに縁あって訪れてくれた方を、

ろQさは大好き!応援します!!

 

☆「ろQさのインスピ画ギャラリー」

 URL: id3.fm-p.jp

f:id:utag69:20160602123244p:plain

※ブログ記事最後に、ちょいちょい載ってる

 不可思議な絵(↑これね)のホームページギャラリーです。

 ろQさ完全インスピレーションによる、イラスト掲載しています。

 ゆるっと、お気軽に遊びに来てください(^ω^)♪

   

 そのうち、

 絵のご依頼を受けようと思っています。。。ドキドキ。。。(><)

 

 ご依頼主様の「現状」「助けとなる言葉」「守りの存在からの言葉」等の

 絵と言葉をインスピレーションで描き、

 電子データにて送付する

 かんじになると思います。

 7月位から始めようかな、と思ってます。。。

 

 既に別口で、何名様か描かせて頂いてます。

 あまり的外れな感じでないようですので、

 ちょ、ちょいと自信をもった!(・ω・;)←単純!