地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その3】

今日この頃は、うって変わって暑いですね。。。(×△×)

水分塩分補給と日陰を探しつつ移動、お忘れなく!!

 

お暑い中、本日もようこそおいで下さいました***

皆様の心の闇のお供、復讐ブログのお時間です。

 

またもや続きものになって、すみませぬ。。。

 

さて、

 

”「日常的とか平和やほのぼのは、つまんない」

 平和な高台から刺激的なものを好む御方々

には、

 尊敬したり影響を受けるお師匠様(カリスマ様)がいて、

カリスマ様に憧れるあまり、無意識に

カリスマ様に憧れる気持ちにとりつかれている

(日常生活や人格に多大な影響を及ぼしている)”

 

といったお話でしたね。

 

好きな人の影響を受ける事自体は、

決して悪いことではありません。

 

「このカッコ、あこがれの●●ちゃんの真似なの*」

とか、ホントかわいいですね***(*^▽^*)

コスプレさんとかも、かわいいですね*

がんばってます!

 

「自分は影響を受けてる」という自覚がしっかりあって、

なにより、

人に迷惑がかかりません。

 

メイドさんの格好をして

一生懸命に店のビラ配りしてる方々を、

白い目で見て「ないわー」とか言ってるクソ野郎ども!!

おめーらが、人格的に「ないわ」だ!!

何様だ!世間様のつもりか!!

せめて心の中で言えやな。。。

 

秋葉原にて単身ふらつく女子ろQさにも、

炎天下または寒空に、一生懸命営業してくれたんやぞ。。。

「お姉さまお一人でも、入店大歓迎です!」って。

 

渋谷などにて、ナチュラルに人見下すオサレさん達といるより、

秋葉原にいるほうが、余程すごしやすいです。私は(`皿´)

 

あっ脱線した!

すみませんね。。。怒りのあまり。

 

迷惑のかからない真似っッコなんて、

とてもかわいいし、素敵です*

 

だがしかし、

「安全サイドから刺激大好き」さんが憧れるお師匠様やカリスマは、

たいがい

攻撃的でサディストなお方です。

あと、ちょっと繊細で腹黒っぽい感じ

 

なぜなら、

安全サイドの人生には、そういう人が居ないから。

無縁だから。珍しいから。

 

「こんなひと。。。はじめてっ☆」

って、

ワイルドさんに憧れる気持ちに近いのでしょう。

 

本家ワイルドさんは、人生ワイルドですからね。

修羅場くぐりながら、色々心得てます。

全員ではないですが、

案外優しかったり、配慮したり、人を大事にする様です。

舎弟が居たりなんやらで、人間関係をきちんと考えます。

 

ですが、

”安全な遠くからなら「刺激大好き!!」”さんは

安全サイドの付け焼刃ワイルドなので、

カッコだけです。

 

それっぽく強気に攻撃的発言して、

それっぽく「俺様」します。

 

大した考えもなく、

お師匠様(カリスマ様・ワイルド様)

っぽく振舞います。

 

そして、前回から申し上げていますが。。。。

「自分は、お師匠様(ワイルドさん・カリスマさん)の真似してる」と、

殆ど、無自覚です。

 

カッコだけの上、無自覚なので、

歯止め、ゼロです。

考慮も、ゼロです。

 

その場合、

誰が迷惑するかというと。。。

関わり合いになる人間です。

 

ぎゃぁー時間がー!!!

また続くのですね。。。申し訳ございません。

 

本日もお越しいただき、本当に有難うございました!!!

 

またお寄りいただけたら幸いです。

f:id:utag69:20160519131557p:plain

私事ですが、

求職活動中のお友達が、祝就職!!

f:id:utag69:20160519123117p:plain