地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【山賊女学生群 習性編】

重ね重ねですが、

熊本震災に被災された皆様が、

一日も早く安全で安心できる日常を取り戻されますよう、

お祈り申し上げます。

f:id:utag69:20160420113836p:plain

 

「そんな時に復讐するってどうなの?」

などと躊躇われましたが、

日常を淡々と元気に生きて、

できる支援をさせて貰う事に致しました。

 

自分に無理は決してさせないろQさ。。。

無理すると命に関わりますからね、ほんとに。

 

あと、

長年の友人が最近この妙なブログを毎日チェックしてくれている様です。

ありがたい!神ですね!

 

私からしたら、ナンチャラ様より、

自分の発信するものを読んでくださるお方たちのほうが、

余程奇跡の存在です!!

なに、ナンチャラ様って。

ナンチャラ様が具体的に何してくれるっていうのさ。。。

 

 

さて、

今日の復讐対象者は、

女子学生の集団。。。女子学生群です。

 

ゆえあって、ピチピチの女子学生と共に過ごす数ヶ月がありました。

女子学生だけです。

ノット、男子。

その時に観察いたしました事を、書いてみようと思います。

 

巷での女子学生集団のイメージは、

「キャッキャ」「ウフフ」の妖精さんですが、あれは稀です。幻想です。

 

少なくともろQさの会った女子学生は、たいがい、

「ギャハハ」「ガハハ」の山賊が現実です。

f:id:utag69:20160420114125p:plain

※全員ではありませんよ~

 真にかわいい子 も居ますよ!

 

***山賊女学生群の習性***

 

1.基本、単独行動しません(どこへいくのも、友だちといっしょ)

 ★狩りに単独行動は危険だからでしょうか?

 

2.一人だと、急に大人しく、いい子になります

 ★「ほんとに同一人物か!?」と正気を疑うほど気を使い始めます。

 ★但し、仲間が戻ると同時に山賊に戻ります。

 

3.好奇心と悪ノリで、おおよその行動が決まります

 ★「ひとりぼっちは心細い」の反動か学校カーストのストレスか、

  集団になると、異常に浅はかになります

 ★「面白いから」と、”いじめとちゃうん、それ”的な事を平気でやります

  (※↑彼女らの”狩り”です)

 

4.時に、とても残酷です

 ★なにも考えていません。山賊だから。

  狩りの被害にあう人の気持ちなど想像もできません

 ★公共の場でみかけただけの人を「ウケル」と笑うなど序の口です

 

5.群ならば無敵です

 ★恐怖心や思いやり感情が欠如状態なので、

  人を笑うのも、

  意地悪も悪口も、

  大人相手に言いたい放題なのも、

  TPO関係なく大騒ぎするのも、

  他人の迷惑顧みないのも、

  仲間(友だち)といっしょだから、

  なんにも怖くありません。

 

5.逆に、友だちが居なくなるのを死ぬほど怖がります

 たとえ、うわべだけだとしても。

 ★ひとりになって、狩りの後、我に返るのが恐ろしい様子です

 

以上のような習性を持っている為、

礼儀、礼節、親切、思いやりなどが集団だと特に欠如します。

日々「狩り」(主に、笑いものにする対象やイケメンを探す)に忙しいです。

 

彼女たちは「笑い」に飢えている様に思われます。

自分自身では、笑いを生み出せないので。

※稀に生み出せるひともいます

自分で自分を満足されられないので。

 ※稀に満足させられるひともいます

 

(※ちなみに、

 上記の稀な方は、

 趣味とか自分の好きなもの、貫くものを

 お持ちの方のように思います。)

 

彼女たちは、

何か(友だちや狩りの対象物又はイケメン)

に依存して、なんとか笑いを得ようとしている様でした。

 

次の記事に続きますよ~

 

ここまでまた、長々読んでくださり、

ありがとうございます!かみさま!!(笑)(^皿^)

f:id:utag69:20160420121430p:plain