読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

【成長とか経験とか、ほんともういい】

スピリチュアルワールドでは、

私達は、

地球で様々な「経験」や「成長」をしたいため、

わざわざ、楽な所からしんどい所に降りてきたんらしい。。。

 

大昔は、

「成長や経験って、素晴しい宝物☆☆☆」

と目を輝かせていたのですが、

そんな夢見がちなおんなのこは、しんだ。

今、思うのは、「正気か」

f:id:utag69:20160208182846j:plain

地球に送り込んだのは、ハイヤーな自分(「ハイヤーセフル」と云うらしい)

そんなあなた(ハイヤーセルフ)に、贈る言葉。。。

 

「ちきゅうにはね、神経の細いひとで生まれさせちゃ駄目だぜ?

すんごいキツイ目に合わされる上、周りから理解共感して貰うにも、ひと苦労だぜ?」

「お前の計画、見積もり甘すぎ。」

「ていうか、そんなに経験したいなら、

代わってやるから、お前ここきて、やれ」

(現場にアレコレ云いたい放題の、机上の空論本社へも云いたかったー)

 

成長しても、ひと波乗り越え成長した自分の自信が折れるのは、一瞬でっせ?

麻痺したひとが生きやすい。。。それが、今の地球社会です。

 

そんなに良い「成長」「経験」なら、自殺とか出るわけない。

自殺する人は逃げたんちゃうわ、絶望したんや、この地球の成長クソシステムに。

能天気の脳タリンのクソハイヤーに。

「くるしい経験を乗り越えて」論を展開する人いるけど、

個人差だよ、あれ。

 

「傷」だけになって、傷癒すので一生費やしたりするひとの人生、なんなの。

アホなの?クソハイヤーは。

そんなんさせたくて地球に送ったの?はぁ?

 

ハイヤーセルフさんと仲良いひとも、いるでしょう。

素晴しいお師様の方もいるでしょう。

 

でも、少なくとも、私めのハイヤーセルフは、アレです。

云うよ、いい?

「いっぱい病気や災害やアクシデント等から、守ったりしてくれてありがとう。

ありがとう、ハイヤーさん。

でも、あんた、間抜けだよ」

 

ああスッキリした。。。☆☆☆

今回は、ハイヤーセルフへの復讐でした。

 

次回は、なぜそれに至ったかを、書こうと思います。

またお付き合いいただけたら、ありがたいです。

f:id:utag69:20160207223320j:plain