地球とけんか中★

生き辛い地球生活への復讐と愚痴とちょっと励ましブログ(^皿^)

世界をより病んだ方へ導く「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」 その2

「社会病ませ人」について、 何らかの対処方法を考察するべく、 彼らの困った特徴を分析いたしました。 ≪社会病ませ人の困った特徴≫ ・なにを言っても逆ギレする ・「八つ当たりバーサーカー※」化している (※については、以前の記事をご参照ください) ・た…

世界をより病んだ方へ導く「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」その1

うっかりご無沙汰で、本当に申し訳ありません。。。 知らん間にアクセス数、結構ありましたね。 ありがとうございます!! 年末のこの時期になんですが。。。 ちょっと心のお掃除がてら、ブログUPしてみました。 さてさて、 地球には、 この世界をより病ん…

閑話休題 「ヘッポコ創造主と光系、そして邪魔な闇系」

前回、 「世界をより病んだ方へ導く「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」 の事を、ぜひ書こう!」(・皿・)/ と気合入れていましたが。。。ふと閑話休題を。 この世界を創造した創造主なるもの、 またこの世界の住民を光サイドに導こうとしているら…

世界をより病んだ方へ導く「かわいそうに見える人」=「社会病ませ人」(予告)

こんにちは!! 愛人宅(アメブロ)に入り浸り過ぎて だいぶ経ってしまいました。。。(。_。;) 「お前の復讐は、そんなもんか!」 「あんなに尽くしてきた子(本妻=はてなブログ ※このブログですね) をほったらかして。。。この人間のクズ!」 などな…

復讐デトックス

最近はほんと本妻宅(このブログですね)ご無沙汰で、 ごめんなごめんな。。。。 今日もミスドに、 大好きなあのこ(超人間性がかわいい女性店員さん)が居られました♪ (*^▽^*)しあわせ。。。。!! が、その傍ら、付近に山賊女学生二人組がいて、 「…

全世界の意地悪どもへ!!復讐だ(`皿´)!!

最近、 浮気相手のアメブロで募集中の インスピレーションイラスト無料モニター様のイラスト作成してたりで、 すっかり、本妻(はてなブログ)宅をご無沙汰してます(><) ごめんよ。。。おまえ(このブログ)。。。 でも、おまえにしか、ありのままの(い…

ちきゅうで最も悪の根性 補足

今日は。。。 「この夏一番の暑さ」と言われた昨日を上回る暑さらしいです。。。 平和で自分の為に復讐を愛する皆様。。。 涼しくして、ちょいちょい休んでね!! 長々続いていた、根性悪先輩のシリーズの補足です。 あえて。。。 あえて根性悪先輩のフォロ…

☆ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~

浮気ですが。。。 天才的軍師あねうえの策により。。。 ☆ろQさギャラリー(*・x・)ノ~~~ ameblo.jp/utag69q/ 実は、アメブロ(↑)はじめてました。。。 インスピレーショイラスト掲載などしてます♪ また、こちらでは 無料モニター様を募集&モニター様のイラ…

ちきゅうで最も悪の根性 その4

今日も暑いですね(*_*;) 熱中症とかは死を呼びますから、 水分補給や休息や涼しい風おくる機械発動させて、 心身を守って、復讐をお楽しみくださいね。 今日はミスドに、久しぶりにかわいいあのこ(店員さん)が、いましたよ♪ かわいいあのこは、目を…

ちきゅうで最も悪の根性 その3

みなさま、毎日暑いですね。。。(*△*;) 暑さによる寝不足や疲労などで、イライラされてませんか? そんなメンタルアシストに、復讐をおひとついかがですか? 「私の居場所とらないで」と身勝恐怖症により、 後輩が容易く育たないよう妨害工作ハラスメン…

閑話休題「信頼できるスピリチュアルさんと、そうでない奴ら」

こんにちは*** ただ今、またもシリーズと化してしまった復讐「根性悪先輩」シリーズを ちょっとお休みして。。。。 閑話休題的に、 スピリチュアル業界に、ちょっと。 ろQさは、スピリチュアル系とても好きですが、 スピリチュアルをおやりになる方のブ…

ちきゅうで最も悪の根性 その2

こんにちは* 「多少傷ついても、オレ、強いから大丈夫だぜっ☆」 などと、 ご自分の心身のケアを怠ってると、 後で、とんでもないことになるぞ!! ※たまに好いことをいう↑ という、私の心のケアの為に、 図らずともおいでくださった皆様方。。。 本日も、あ…

ちきゅうで最も悪の根性 その1

比較的平和な復讐を愛する 皆様、こんにちは☆ 「別に愛してないけど、ブログ覗いてやったヨ☆」な皆様も、こんにちは♪ 今日も今日とて、 ろQさの復讐愚痴ブログへお越しいただき、ありがとうございます!! さてさて。。。 本日は、 前回の【いつでも地獄の…

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その3

暑かったり寒かったり、カンカン照りだったり豪雨だったり。。。 なんなんだ!!(*皿*) と、地球のきまぐれな気候天候に悩まされている皆様、こんにちは。 本日も、 「復讐」という大変後ろ向きなテーマのブログにお出でくださり、 ありがとうございます…

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その2

ご無沙汰しております。 「最近ブログ更新してないけど、何事かあったのか」 と友人に言われ、はたと気づきました。。。 ほ。。。ほんとだ。。。!!(°Π°;)アワワ。。。 人生に疲れたり、用事にかまけたり、すっかり怠っていました。 で、戻ってきました…

【いつでも地獄の一丁目へ行く、気持ち】その1

「最近は、夏みたいに暑いね~」と言っていたら、 急に肌寒くなったり。。。 気遣いなのか天邪鬼なのか、フフッ、気候さんよ。。。(=ω=) 本日も私個人の復讐ブログにおいでいただき、 誠にありがとうございまする*** 今日は、「お手軽な復讐のしかた…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その5】

こんにちは(*^ω^*) 今日は、ここ数日のお天気にうって変わっての雨模様。 肌寒い位ですね。。。 「ちょっと寒いな」と思いながら、本日も訪れてくださるありがたいお方様に、 何かあっては(カゼなど)いけません。 なにか羽織ってくださいね!!!(…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その4】

こんにちは~ 今日も暑いですね(*_*;) 暑さ対策も息苦しい地球生活も、毎日お疲れ様です。 思わぬ長期連載ものになってしまった ”安全な遠くからなら「刺激大好き!!」”さんへの復讐ブログ記事。。。 いましばし、お付き合いください。 このようなき…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その3】

今日この頃は、うって変わって暑いですね。。。(×△×) 水分塩分補給と日陰を探しつつ移動、お忘れなく!! お暑い中、本日もようこそおいで下さいました*** 皆様の心の闇のお供、復讐ブログのお時間です。 またもや続きものになって、すみませぬ。。。 …

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その2】

今日は雨降り雨降り、あと寒いですね(><) あたたかくして、 くれぐれもお風邪など召されませんように*** 本日は前回の続きです。 「日常的とか平和やほのぼのは、つまんない」と 平和な高台から刺激的なものを好む御方々 を、少し掘り下げてみましょ…

【安全な遠くからなら、「刺激大好き!!」 その1】

今日はいきつけのミスドに、 大好きな彼女がいました!(^ω^)♪ラッキー☆☆☆ シフト合わないとなかなか遭遇できない、奇跡のあのこ! 「カフェオレおかわり、いかがですか?」 が、極めてかわいく、とても優しい! キャー(>▽<)vvvv ほかの店員さんも、…

【8.9割自分の話をする 番外編】

本日は、お天気で心地よい。。。つーか、暑いわ(@皿@;)! ですね。 本日もお暑い中、ようこそおいでくださいました。お嬢様お坊ちゃま。 私めにとって読者さまは、 おいくつになられても、大切なお嬢様やお坊ちゃまでございます。 先日あねうえから、 …

【8.9割自分の話をする その3】

本日は、雨風のあいにくのお天気ですね。 「なんとなくブルー」な心の友、 復讐ブログの時間がやって参りました。。。 本日も御足労、誠にありがとうございます**(^^) えー、 聞き手の心情まで配慮の及ばない 強迫性じまんさん=8.9割自分の話をするお…

【8.9割自分の話をする その2】

今日も今日とて、疲れる地球生活、お疲れ様です。 「ほんと疲れるぜ! なんで地球に生まれて来ちゃったかなー」 と軽くお嘆きのあなた様をお慰めする復讐ブログ、 本日も宜しくお願いいたします! 度々私事で恐縮ですが、 昨日、ブログチェック係のあねうえ…

【8.9割自分の話をする その1】

連休明けましたね。 本日もお越し頂き、私に幸せをありがとうございます!! 「ぐぁ!またあいつの顔を見るのか。。。」 とお仕事や学校などでの苦痛を、プレイバックされてる皆様。 復讐をおひとつ、いかがでしょうか? 辛いお気持ちの慰めになると、大変嬉…

【イージーモードプレイヤー 続編】

本日もお忙しい中おいで頂き、厚く御礼申し上げます。 GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^ω^) 訪れて下さったあなた様の日常に、少しのスパイス。 本日もちょっと復讐して参りましょう。。。 あなた様のよき復讐者となれたら至福でございます*…

【御こども天上人】(ジャッジメントを愛するひとたち その3)

こんにちは☆ 今日もお越しいただき、ありがとうございます(^^) 皆様、本日も復讐の時間がやってまいりました。 連休中はブログ更新できませんので、今日はどんどんいきますね* 【ジャッジメントを愛するひと(ジャッジさん)たち】 についての、補足復…

【ジャッジメントを愛するひとたち その2】

こんにちは~ 最近は日中は暑いですね(^^;) 体温調整にお気をつけて、日々をお過ごしくださいね! 私事で恐縮ですが、読者の方が増えました! ありがたい、ありがたい。。。!(;▽;) それもこれも、 尊いアクセスを下さる皆様のおかげ。。。 また、…

【ジャッジメントを愛するひとたち その1】

こんにちは***(・▽・)/♪ 皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか? 「あんまりアクセス数とか、気にしたら駄目ね☆わたし。。。☆☆☆」 とか仙女ぶってたら、 最近微妙に、 淡々とアクセス頂いているようです。 ↑折角のうれしい事なので、はしゃいで大文字…

【山賊女学生群 分析と解決編】

こんにちは(^^) 今日もお越しくださり、ありがとうございます*** 前回の【山賊女学生群 習性編】の続きです。 さて、 かような山賊達と過ごし、メンタルダメージを日々大きく受けたろQさです。 実害なければ、復讐なんてしませんよ★ 山賊な彼女達は…